流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2008-02-29から1日間の記事一覧

モチモチのき

月刊赤いラリー発売中にも関わらず、ミョーに肌がモチモチしている(;・ω・)何かしたっけ? …はっ(゜_ゝ゜) こないだから飲んでいるサプリメントが効いているのかしら!?だったら嬉しいわぁ(*´▽`*) すいません、こう見えて結構アンチエイジングに命懸けです…

例えばじゃなくて本当になる日

RAG

やっぱり、もしかしてました。自分の目で先ほど確認しました。 本当に本当におめでとうございます!!(´;ω;`)ファンの一人として、心からお祝い申し上げます!これほど素晴らしいことはないです!! 嗚呼、明日いち早くライブに参加出来る人たちが羨ましい…

今日は2月29日

四年に一度の閏年(・∀・)ノ 四年前の2月29日当時は…ひどく落ち込んでたなぁ。仕事辞めようかと本気で考えてたし。 四年も経てば人間少しは変わるし、どうにかなるもんだと思いました。 ところで北京の次のオリンピックはどこですっけ?その頃はどこで何して…

惨業オワタ\(^o^)/

暗〜い雨の中帰りますよ(´・ω・`)傘がない… ねえ、私が仕事してる間に一体何が起きたの?教えてエロい人( ̄▽ ̄;)もしかして、もしかする?

地下鉄の風景

あのですね、地下鉄って二つ扉ありますよね*1。車体の扉とホームの扉。 私がホームについたとき、ちょうど扉が閉まった直後だったんですよ。 「あちゃー間に合わなかった(´・ω・`)」と、とぼとぼホームを歩……こうとしたら、 ぷしー 扉再び開いたーー!!Σ(…