流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

地下鉄の風景

あのですね、地下鉄って二つ扉ありますよね*1。車体の扉とホームの扉。
私がホームについたとき、ちょうど扉が閉まった直後だったんですよ。
「あちゃー間に合わなかった(´・ω・`)」と、とぼとぼホームを歩……こうとしたら、


ぷしー



扉再び開いたーー!!Σ( ̄□ ̄;)
だって、別に駆け込んできたわけでもないのにもう一回開くなんて!ちょっとお客さんに甘すぎやなかですか?(爆笑)

まあ、私の他にもう一人お客さん乗ってましたが。初めての経験に朝から狼狽えましたwww

*1:福岡市地下鉄のバヤイ