流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/20【おろろ】今日の出来事箇条書き

岩田屋の「文喫」に行ってきました。こちらいわゆる本屋さんなのですが、課金するとご飯やドリンク飲み放題のついた有料スペースで過ごすことができます。1回試してみようかな?
来店の一番の目的はQuizKnockのQuriostoreのグッズを直接見ること。やはり写真だけではわからなかった、素材であったりサイズ感であったりがよく分かりましたね。ひとまず今回は何も買わなかったのですが、次来たら何かしら買うかもですね。今のところ第1候補はTシャツかな。髪飾りも可愛いんですよね〜。
他に絵本であったり、ポストカードであったり、いろいろあってとても素敵なお店でした。
https://quriostore.com/



・turboの新しい会報が掲載されました〜。有料コンテンツなのでざっくりと書きますが、今回FaOIについてのインタビューがありました(幕張後の感想)。
刑事くんが思った以上にSEED大好きっ子だったり、貴教が某アイスショーを把握していたりと、意外な裏話が聞けました(^o^)
また氷関連のお仕事があるといいですねぇ♪