流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/16【甘い夢】今日の出来事箇条書き

・サンリオキャラクター大賞の配信を観ておりました。結果、リトルツインスターズは10位でした。個人的に目標7位だっただけに、正直ショックはうけたんですが、とはいえあのステージ上に残ってくれたことを喜びたいと思います。
毎日ログインとログアウトで2票、そしてポイントやボーナスチケットで投票しておりました。来年はお店で課金して投票しようかな(
;∀;)微力ですが頑張ります。
今回やばかったのは11位のペックルと、7位のけろっぴでしょう。てかまさかペックルとキキララで10位争いをしていたとは。来年どうなるのか今から戦々恐々ですわ。



・「法律のできる相談所」に、りゅちぇとはっすんご出演。今回はアニメ推しキャラ特集でした。
で、特筆すべきは大橋和也が「桜蘭高校ホスト部」の環先輩推しだったことですよ。SNSもざわざわしてましたけど、私自身もホスト部大好きだったのでまーー嬉しかったですね。近い内にドラマのリメイク版とかないかなぁと夢見てるんですけどね。
りゅちぇは「からかい上手の高木さん」の作監さんから直筆イラストをいただいて嬉しそうでした(*^^*)良かったねぇ