流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2008-12-24から1日間の記事一覧

笑っていいとも!クリスマス特大号

テレフォンショッキングダイジェストはお得ですね〜。 桂吉弥さんの桂がテロップで「柱」になってた気がするんですが…( ̄▽ ̄;)明日録画確認してみよう。 徳永英明がくっぞこ*1の話してるwwwやっぱりこの人柳川人だwwww ものまね歌合戦…どこから突っ込…

飯島愛が死去 自殺か

Tバックキャラで売り出してた頃から親しんできたタレントさんだっただけに、非常に残念でなりません。 引退の理由も、公表されていたものとは本当は違うとか。真相は何もかも分からないまま…。 心よりご冥福をお祈りいたします。

東京にも50年あったんだ

RAG FAIRおやつボーイズ(の2/3)がアップを始めたようです(昨日) 記事載せそびれましたが、東京タワー50歳おめでとうございます\(^o^)/ おいらも二回上りました。いつか自分の足で上りたいです。

クリスマスイブは「前日」やのうて「前夜」やで

元旦がお正月の朝なのと同じやで。何。 欧米では12月24日から1月6日をクリスマスタイドというらしい(・∀・)ノ…お正月もツリー飾ってていいの??

明石家サンタですが

明日録画で見ます( ̄▽ ̄;)面白さが若干落ちますが致し方ない。 おやすみメリクリ〜