流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-03-21から1日間の記事一覧

【本人乙】本日の自分ツイート

輪と亜梨子とか、真吾と久美子とか、この年齢差はないわ〜 #そんなふうに考えていた時期が俺にもありました 大きくなるとこんな感じになるんだよ諸君d(・∀・)←←

本日の安眠ツイート

夜寝つきが悪いのは、雑念が原因であることが多い。昼間は沢山の刺激に覆われているので、雑念もあまり気にならない。しかし、夜お布団に入り外からの刺激が少なくなると、とたんに雑念が現れ猛威をふるう。そんな時は、自分の幸せを念じるのが案外効くんだ…

無音と音楽

考えないようにした、と昨日書いたものの、一人静かなところでじっとしているとついつい考えてしまうもので。 なのでなるべく音楽を聴くようにした。ライブのことを思い出してみるようにした。 自分に音楽があって良かった。 大切な誰かに忘れられるのも嫌わ…

母上とデート

│ω・)ご、五連休だお…。 というわけで、母上の新しい携帯を選びに行ったり(店に在庫がなかったので後日機種変することに)、お洋服を見たり。 なんと、二ヶ月前倒しでお誕生日プレゼントを買ってもらいました(笑)。ありがとうママン! シックな灰色のハーフパ…