流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

倉庫

組曲ニコニコ動画」をもとに、替え歌「ラグラグ動画」作ってみた。
(20071220更新。ちょっと不完全版)



組曲「ラグラグ動画」


【01 - エージェント夜を往く / LindaAl-CUE】


もっと高めてフリフリ心の奥まで、RAG FAIRだけがつかえるテクニックで
あなたのことが 空がきれいです 白い天使が 愛してるんだ 切ないくらいに、
(いきます!!)
もっと高めで果てなくハイDの音まで、猫のサカリがついたハイトーンで かとちつくちて
旋律渦巻く最中に重なるハーモニー、今宵だけの歌 ハモるわ激しく



【02 - ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)】


アル晴レタ野外ライブ、予報以上の天気が限りなく降り注ぐ 一つになる
明日また歌うとき 笑いながらドンツク
ハピ☆ラキ♪を集めよう 動き出した僕のココロ予報
刻んでみて 打ち鳴らしてね 大きなお祭り スキでしょう?


【03 - 患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院 / IOSYS


木佐貫も聞いてるよ ハーモニーとグルーヴの合わせ技
安倍元総理も聞いてたよ、OUT OF ORDERだよ〜


【04 - Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお


あぁ、どうしよう!?高久が支えてたこの低音(社長!社長!)
加納のベースライン、しまむらの元店長


【05 - nowhere / FictionJunction YUUKA


国分寺 国分寺 国分寺 国分寺…)
二人で繋いでる ラリーを見せるピン球の 五万のバイトに釣られて まっすぐに駆け付ける
後輩のいるバンドへ、どこまでも先輩は行くの・・・


【06 - クリティウスの牙 / 光宗信吉


土屋礼央発動!
MC独壇場!(MC独壇場!?)
メンバーの喋る間を全て捨て、トーク発動!
こいつはメンバー以外のトークが出るまで何分でも喋りダジャレが滑るトークだ。
そしてその数だけ、喋る組のメンバーはツッコミ攻撃できる!!
(喋る組のメンバー!?ハッ・・・まさか後輩・・・)


【07 - GONG / JAM Project


今こそ立ち上がれ埼玉のハリー・ポッターよ 熱い血潮でみかんを焼き払え


【08 - 森のキノコにご用心 / 下村陽子


(この辺で君盾さんの英語歌詞でも歌ってみて下さい。資料なし_| ̄|○)


【09 - Butter-Fly / 和田光司


【10 - 真赤な誓い / 福山芳樹


リード取れないことばかりだけど、信じるこの歌を歌うだけさ
どんなコーラスでもシャウトでもかまわない
イイ恋してますか 真ん中 荒井!!


【11 - エアーマンが倒せない / せら】


あの高音何回やっても歌えない ラジオで声を出そうとしてもメンバーの声に消されてく
大食いも試してみたけど メロスが相手じゃ意味がない!
だから次は絶対目立つために 僕は女装だけは最後までとっておく


【12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彦


洋輔のMac働かせ 進化していく音楽 どこまでも未来をめーざーしー


【13 - アンインストール / 石川智晶


ティンカーベル ティンカーベル
このRAGのメンバーのIIGGの一人だと 今の僕には理解できない
ティンカーベル ティンカーベル
ノレンの向こう知らない天使のように 振舞うしかない
ティンカーベル


【14 - 鳥の詩 / Lia


グループを 僕たちは見送った
アカペラを去ってった
いつだって青春で 
あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくてマイクを離す


【15 - you / dai】


高久(あなた)は今どこで何をしていますか
ひょっこりと楽屋に現れてくれますか
いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける


【16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / IOSYS


スコーン!スコーン! パッティングLOVE (スコココココーン!)
誰が ダレガ can`t be ARAI without you.
どうして なぜかしら (poow poow poow)
wife wife wife wife Nothing's gonna change my love for you.
知らないわ そんな歌詞 リードは外れたらこわれちゃう
INSPiとは 違うから 人のピッチパイプケースまで盗まないで


【17 - 思い出は億千万 / 蒼い牙】


高校のころやったことあるよ 色褪せた記憶だ
好きな時に鼻血出し 礼央先輩 卓球部 エスケープ
高校の頃懐かしい記憶 クラスの藤原くん
パロパロで再会 友達じゃないけれど 斉唱
でも今じゃそんなことも忘れて 何かに追われるように毎日アカペラ
見過ごしてた景色は おっくせんまん おっくせんまん (はぁん♪)
過ぎ去りし景色は ラプソディ
君がくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん (はぁん♪)
過ぎ去りし明日は LIVEラリー


【18 - God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)】


私ついていくよどんな辛い スタジオ作業の中でさえ
きっとあなたは輝いて 越える
手と手つないで ドキドキのスタート
マイレージ 重なるよ今 六人に Good Luck...


【19 - もってけ!セーラーふく /
 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) 】


俺で行く!最後に笑っちゃうのは引地のはず
福島だからです←出身
月曜日なのに電波悪いのどうするよ
リーダーがいいのです ←メ?ガ!ネv


【20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV(みーこ)】


(国民全員で)
「ウエーブぶわ〜っと武道館」
あっと もっと 大声でみんなで叫びましょ
RAG FAIRもある意味三次元♪」


【21 - 創聖のアクエリオン / AKINO


一万曲と二千曲前からハモってるううううううううううううう
八千曲過ぎた頃からもっと楽しくなった
一億と二千曲後もハモってるうううううううううう
RAGを知ったその日から 僕の生活に音楽は絶えない


【22 - ふたりのもじぴったん / 神前暁


おっくん 気象 予報士
たかまさ らんら 妻帯者
 

【23 - つるぺったん / Silver Forest (Kana)】


かとち かとち けんいっちゃん
(よーすけ!よーすけ!つるぺたよーすけ!)
鉄っちゃん鉄っちゃん 土屋礼央
(垂れ目って言うな〜)


【24 - Here we go! / 近藤浩治


ハートがいっぱいラグラグ動画
今日も朝から


【25 - true my heart / ave;new feat. 佐倉紗織


音楽はやさしさ らぐめええええええええええええええええええええええええええええん
(く〜↑る〜↓る〜↑)
音楽はやさしさ らぐめええええええええええええええええええええええん


【26 - kiss my lips / ave;new feat. 佐倉沙織】


駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling あれからずっと僕たちが
kiss my lips 打ち上がった花火のあと


【27 - RODEO MACHINE / HALFBY


うっ うっ うっ うっおまwおまいRAG FAIR(おまいRAG FAIR
おまいRAG FAIR(おまいRAG FAIR) おまいRAG FAIR(おまいRAG FAIR
すいませんこれで何歌うの?


【28 - 序曲(DRAGON QUEST) / すぎやまこういち


そんなあなたと迎えた今日だから 
僕は心から 幸せを想うのです
 

【29 - FINAL FANTASY / 植松伸夫


そんなあなたに 届けたい想いを この歌に
乗せて今 特別なあなたに


【30 - ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV(みーこ)】


フリフリでチューと☆デビュー曲♪
武蔵浦和に降りた六人
おでましRAGのfallin’LOVE キューピット アポロン いのちがけ!
フリフリでチューと☆デビュー曲♪
もっと ちゃんと 歌いなさい!(Fu〜)ハモリなさい!(Fu〜)叫びなさ〜い!


【31 - あいつこそがテニスの王子様 / 佐橋俊彦


You are The Princes of accapella


【32 - レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA)】


直ぐに呼びましょ マネージャー!



髭です。
本日は ラグラグ動画に
御アクセスいただき
ありがとうございます。
たいへん申し訳ありませんが
この動画は
ワタエンの 都合により
ご覧になることが できません。
またの 御アクセスを
お待ちしております。






……パソコンと自分のスペックの都合で具現化できません。動画職人さん、歌い手さん募集中です。