流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

『リサとガスパール』

うっかり涙が出そうになった話。



最近私は、「リサとガスパール」というキャラクターにハマり、グッズを買いました。
白いのがリサ(♀)、黒いのがガスパール(♂)。油絵っぽいタッチです。
で、ある時思ったんですよ。
『もしかしてコレ、絵本があるのかしらん?』
しかし今まで見つけることができませんでした。それでも、ネットで調べることはしませんでした。この目で確認したかったので。
…そして今日、ようやく絵本を発見しました。
『あった〜ぁ!』(心の声)
おそらく傍から見たら、お気に入りの絵本を見つけたチビッコのようにニコニコしていたことでしょう(笑)。いや〜本当に良かったです。ちかっぱ幸せです。
一気に16冊(!)買うのは大変なので、少しずつ集めたいと思います。



嗚呼、ミュシャの画集も欲しいのに…(泣)