流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/12【確変】今日の出来事箇条書き

・今日は母の日〜。よりによってこのタイミングで体調を崩してて、母上に世話かけまくってます_(:3」∠)_
雨が降りましたが、母上とともに甥っ子のお誕生日プレゼントを買いに行きました。2店舗行きましたが、1つは売り切れ、もう1つの店では在庫があったのでなんとか買えました。



・午後からちょうど母の日のプレゼントを渡しに、弟一家が遊びに来たので、甥っ子にプレゼントを渡しました。中身はポケモンカード。新しく出たばかりの変幻の仮面です。10パックだけ買えましたのよ。
嬉々として、その場で開封を始めた甥っ子。しかし突然「ギャー!!」と金切り声を上げたではありませんか。ど、どうしたの!?(゚д゚)
スグリが出た!!」
なんと、SARのスグリが出たのです。聞くに、一箱買っても一枚出るかわからない激レア。
小躍りしていた甥っ子ですが、現実を理解してきたのか、最後には「怖い(´・ω・`)」と怯える始末(;´∀`)
何はともあれ、予想以上に喜んで貰えたので良かったです!

……ネットで転売価格を見て驚いたよね……(*_*)