流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

予知夢?の話

これはあくまで、自分自身へのメモ代わりということで…。



眠っているときに見たのか、はたまた昼間の妄想&空想の延長で見たのか…とにかく私は「夢」を見たのです。
ディテールをぼかして書くと、こんな感じです。
“今まで行ったこともない、全く知らない場所で、私は「ある人」に出会った。それによって私は人生に影響するような転機が訪れた”…と。
「ある人」はともかくとして、まずその「知らない場所」がどこか分からなかったのです。でも確実に「知らない場所」なのです。
そんなことを思っていたところ、どうやらその「知らない場所」らしき情報が私の前に現れ始めました。
“多分ここのことなんだろうな”と感覚的に思いました。あとは行って確かめるだけです。
果たしてその場所にそんな「出会い」が待っているのか、「ある人」は誰なのか…。もし現実になったら、また書こうと思います。
意味不明な内容ですみません。書いてる私にも不明瞭なんです(汗)。