流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ペ・ヨンジュンが宿泊するホテルにファン殺到、10人がケガ

まずは、「ホテルに追っかけて行くのは、ファンとしてルール違反です」と前置きして。
我を忘れたファンも問題ですが、さらに予定と違って正面玄関から入ってきてしまったヨン様側もいささか問題があり。ヨン様曰く、「自分がファンに会いたいがために、欲を出してしまった」とのことで。さすがに笑顔は消えていました。
今回は色々と要因があったにせよ、私的に思ったことは、「迷惑なファン」「問題のあるファン」に若いとか大人とかは関係ないってことです。若くてもキチッとしてるファンもいるし、いい年してさんざん迷惑かけるファンもいるし。そして盲目的であればあるほど、そういうファンは増えます。自分の大好きな芸能人がすぐそこに来ていて興奮する気持ちはよく分かりますよ。しかし、節度のある行動はしなくてはいけないと思います。最後まで気持ちよく応援して、芸能人さんにも気持ちよく帰ってもらいたいですね。