流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

チョコレート

noriko552004-11-30


いやはや、今日は往生しました。朝から貧血がひどくて、何度も早退しようかと考えました。しかし、昼休みにチョコレートを買ってフロアに持ち込み、何とか血糖値を上げながらやり過ごしました(^_^;
チョコレートは太る太るって言われますが、疲れてる時や体がキツい時は、お手軽に栄養補給できて便利です(胃腸が悪いときはオススメしません)。
…で、仕事帰りにHMVに寄って、ズボンドズボンのアルバム「ロングスカート」をフライングゲッツしてきました。
意外と元気やん、自分(爆)。



ところで、「チョコレート工場の秘密」って映画をご存じでしょうか?
チョコレートの中に超レアな当たりが入っていて、当たるとチョコレート工場を見学できる…という感じの物語でした。結構オススメですが、果たしてビデオ化されているのかどうか…。