流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

発掘あるある昔の投稿(汗)

noriko552004-12-26


昨日、本棚をあさっていたら出てきましたよ…昔の投稿が(爆)。
前にも少し書きましたが、1996年〜2001年の間、投稿雑誌「Fanroad」に毎月ネタやイラストなんかを送っていました。その頃の載った&お気に入りのページをどうやら保存していたようです。
読み返してみると、恥ずかしいこと限りなし(汗)。今以上に無鉄砲というか礼儀知らずというか…。
写真は「今月の見たいもの&見せましょう」というコーナーに掲載された漫画ネタ(1999年10月号)。初描きのコーナーだったにもかかわらず、いきなり載った思い出深い一枚です。ロラン…じゃなくて、ローラ大好きでした(笑)。
初掲載は1996年7月号。ハシラに和月伸宏先生ネタで載りました。
以降、シュミ特(るろうに剣心封神演義エヴァンゲリオン、ゲーム、サクラ大戦、ギャルゲー等)、お気に入りキャンペーン(冨樫義博作品)、食べんこ倶楽部、新婚さん(笑)、などなど掲載させて頂きました。
…これでまた投稿したら「出戻りローディスト」って言われるんでしょうね。当時の私を知る人ももはや皆無でしょうけど(^_^;ペンネームも違いますし。
山拓磨先生の漫画の、何とも言えないノリが大好きでした。名セリフも色々ありましたしね。
元or現役ローディストさんのコメントお待ちしてます。「貴様、ローディストだな?」って。