流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ザバッとカットしました

長いこと伸ばしっ放しだった髪をカットしました。ちょっと明るめのカラーも入れて。
単に洋輔ヘアに元通りなだけですが(爆)。
ラジオで礼央さんが「ヘアワックスがうまくいかない」と嘆いていましたので、コツをプロに聞いてきました。

  • 最初に手のひらで擦り込んで、よーく伸ばす。
  • 前髪に付けすぎないよう気をつける。
  • 根元より、毛先に付けるようにすると流れがキマる。

今、ショートヘアなので、殿方が同じようにされても大丈夫ではないかと思います。
さっぱりしたところで、残り少ない2004年を有意義に過ごしますか☆