流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アンタ(ッチャブル)にあげ〜た〜♪M-1グランプリ

今回のM-1グランプリの感想。
麒麟の箸箱マネにうっかりハマッてしまいました。
南海キャンディーズ要注意。女性が決勝進出したのは今回初では?
笑い飯はいつもの勢いがなかったのが残念。今回笑い飯に優勝予想してました。
おたこぷー、敗者復活の時、また真ん中にいたよね?
アンタッチャブルといい、今までの歴代優勝者に言えること。それは、お客さんに考える隙を全く与えず、テンポの良さでネタを突き通すこと。そして、ボケの面白さをツッコミがどれだけ生かせるか、ということ。久々に「生きた漫才」を見れた気がしました(^_^)
・「クリリンの分」とか「ルクプる」は中田カウス師匠あたりには分かりづらいと思いますが…。