流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

M-1グランプリを見守る・2

品庄、天丼に笑わされました_| ̄|○腹痛いよぅ。庄司の筋肉がちょっと余計です(は?)

麒麟枠タイムマシーン3号はデブが反則(笑)。実はゴゾーさんのイチオシです。決勝には残れませんでしたが良かったですo(^-^)o

麒麟キター(≧▽≦)「瞼をまつり縫い〜」に死にかけました_| ̄|○ひぃ

麒麟、最終決戦進出ぅ☆

敗者復活・千鳥は…太松は笑ったけど、いささか物足りなかったです(^_^;
最終決戦は笑い飯進出〜。

…で、中田カウス師匠は何でいつも高得点なん?(禁句)