流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

非日常な日常(ご飯食べながら読まないでね)

id:sutekina_Die:20050128を読んでいて思ったこと。
(トラックバックまずかったら言って下さいυ…つーか大丈夫ですか?)
これを読む皆様につかぬことを伺いますが、「普通の健康な人」は「固体」が出るんですよね?「何言ってんだコイツ」とか思われそうですが(^_^;
私は三年位前からずっとほぼ「液体」に近い状態です。しかも「一生」。だから最近はもう感覚が麻痺しています。そもそも正常な「固体」を最後に見たのが小学六年の時なので…(爆)。
しかし最近、残りの小腸さんが「固体に近いものにしようしようと」かなり頑張っているらしい。医者もびっくりです。己の体内で内臓の進化が起こっているのやも(←大袈裟)。
もしも大腸がまた生えるとしても要りませんね。また自分の免疫に「攻撃」されることは目に見えていますから。
五臓五腑最高です。
私にとっては。
「内臓が少ないぞー」という体を張ったダジャレで本日は締めたいと思います。
…ほんっっとに忘れかけてた、私…_| ̄|○