流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ライブに行ってきましてん

インディーズ…というか、アマチュアでイトコがバンドをやっておりまして。それで、合同ライブを見に行きました。タダより安いものはない(笑)。
出演は3組。ギターの弾き語りが二人と、イトコのバンド。バンドはインストのロック系な感じでした。イトコはドラムなんですが、かなり上手かったです(^_^)ダカダカダカダーン!てな感じで。
しかし、最後に出演した弾き語りの方にうっかりハマッてしまいまして(苦笑)。「江頭つとむ」サンというお名前で、地元インディーズで活動中だそうです。某大学のCMソングを歌っていたり、今度発売の九州インディーズコラボCD「9mosh vol.4」に曲が収録されているとか…。とにかく歌が伸びやかで、曲も切な甘系。要チェックです♪
ライブ後、イトコに挨拶して帰りました。あー、江頭さんにも何か一言声かければ良かった(後悔)。実は江頭さんのお顔もちょっと好みでして(*^_^*)…イトコですか?テツandトモのテッちゃんに似てます(苦笑)。
笑わず嫌い王』は録画予約忘れたけど、良い音楽との出会いをしたのでまぁいっか。