流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

可哀想な名前の子供一覧

id:emiaoki:20050225:1109261193
http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html
ひたすら、すご〜…。書くの大変そう&呼びにくそうな名前はやだなぁ。
「みらの」ちゃんは友達が名付けてました(ひらがなで)。お父さんがイタリアのミラノに憧れてたそうです。ミラノモデルにならなきゃね。
母曰く、「凝ってもいいから普通の名前にして。読めるような漢字にして」分かってるっつ〜の。
自分としては、日本的な趣があって、それでいてしっかりした意味のある名前を付けたいですね。…好きな芸能人の名前をつけるかどうかはともかく(苦笑)。「貴教」とかは漢字的にもイイ名前だと思いますけど。
あ〜、双子が産みたいっ(笑)。←お腹の皮膚が人より少ないんだからやめなさい、と母のツッコミあり。