流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今夜の「西川貴教のオールナイトニッポン」

全面リニューアルです!(≧▽≦)きゃ
あの「踊るダメ人間日記」がカムバックとは…嬉しい限りですvV私は多分投稿しませんので、皆さんの投稿楽しみにしとります(←他力本願寺和尚)。
それと「検索結果ゼロ」って、犬将でいつぞやにやったテーマに似てますよね。まぁあれは検索して来ましたってことでしたが。そのまま同じネタで投稿するのはアレなんで考えま〜す。何はともあれ送りやすいコーナーが出来て嬉しいですよ。…要は三段オチでしょ?(笑)
相変わらず西川ちゃんはネタをコキ下ろす…という名の持ち上げを行いますな。楽しい楽しい♪
それにしても、あの曲のタイトル忘れました(^_^;夢…冒険?*1
放送中も何回か揺れました。震度1〜3てとこでしょうか。
ラストは懐かしの「ルーシーはムーンフェイス」で、何だかちょっと昔に戻った気分。
あの曲聞くたんびに『満月様顔貌』を思い出します。ステロイドの副作用の一つで、別名ムーンフェイスといいます。昔しょっちゅうなってました(汗)



余談。何で「けなす、馬鹿にする」ことを「コキ下ろす」って言うんでしょうか?シモでもいいから教えてくんさい(笑)

*1:そりゃ酒井法子←年バレるな〜