流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRの音楽会vol.2に行ってきました

ただ今帰りました。楽しかったです。前回と違って、泣く暇なんざありませんでした(笑)。
音楽会について、詳しくは下に載せます。



…で、今回ワタクシ、未来三行日記に従い、オシャレハガキ職人として参加してきました。
写真が分かりにくくて申し訳ありませんが、クリーム色のドレス(しかも東京ソワールの)、白いボレロ、首にはパールネックレス、胸にはコサージュ、そして足は白いリボンのついたサンダル。爪にはネイルアート(花柄)。頑張りました。友人たちの反応も「おお!」となかなか好評でした。
…ただ、ね、オシャレしたらハガキ職人に見えなくなっちゃったんですよ(爆)。これじゃあただの「オシャレな人」!あまり影響力なくてさぁ〜せんでしたm(_ _)m