流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あなたは何が欲しいですか?

id:pulltab:20050613#p3
プルタブさんのところより拝借。
う〜ん、いざ問われると答えにくいかも。
当たり障りのないところで、「三国一のお婿さん(又は候補)」とでも答えておきますか(^^;;;
モノでは「ジスモンダ*1」とか…。
十代〜二十代前半は、すかさず「健康」って答えてたような。「何の気兼ねもなく散歩したい」とかね*2
今日は帰りに合計50分(20分+30分)も歩いてしまいました。行きも併せると合計1時間20分。歩きすぎです。
お金?ある程度は必要だけど、一定以上は要りません。いや、ホントに。
「もし一億円当たったら…」という夢物語はしょっちゅうしてますけど(笑)。

*1:ミュシャの巨大画

*2:病気のせいで、当時好きなだけ散歩することが出来なかった