流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ちょっと待てよ?

月曜日の西川ANNで、「RAG FAIRのボーカルの人〜」ってタカノリ言ってましたよね。最初あれ、ネタやと思ったんですよ。
でもよくよく思い返してみたら、ハガキ職人オフ会のときにヨッピーが「来週礼央くんに会うんだけど」って言ってたんですよ!何の用事が分かりませんが、土屋礼央さんがニッポン放送に来る可能性は高いと思われます。



…ちなみに、↑の「会うんだけど」の続きは、「何か伝えときたいことある?」でした(爆)。ヨッピー、ほんとにありがとね、気ぃ使わせてしまって…υ
礼央さんにメッセージ伝わったのかなぁ…*1

*1:もうこの際、有り難すぎてどっちでもいいと思ってるw