流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/13【僕らの】今日の出来事箇条書き

・本日、T.M.Revolutionデビュー28周年!本当におめでとうございます!\(^o^)/
ベテランになってもなお我々を驚かせ、楽しませてくださるタカノリに栄光と幸あれ!



・ということで、西川貴教ファンクラブturboにて、初の限定生配信が行われました。
どこまで書いていいのかわかりませんが、最初に「福岡にいる」との衝撃発言が(゚∀゚)なんで!?
関係者の皆様からのメッセージを読んだり、曲についてのコーナーがあったり。
そして最後に(御本人がツイートしていたので書いていいと思います)、ららぽーと福岡にあるνガンダムの前で歌う貴教の映像が!!すっごーい!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
このタイミングで福岡にお越し下さり、本当にありがとうございました!明日ららぽ行って貴教と同じところ踏んで来ようかな?



・約10日ぶりに仕事に行きました。
とにかく疲れた、というのもありますが、字が汚くてびっくりしましたw家にいるとこんなに字を書かないものかとw



・フェアリーさんからAtelier t.e.r.mさんのグッズが届きました!ありがとうございます(^^)
ネットで見るよりいいお色ですね。使うのが楽しみです♪