流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

めでたい話題その3「RAG FAIRリーダー引地洋輔、大学卒業決定」

http://www.ragfair.jp/cgi-bin/diary.cgi(おっくんのドラムロール付きw)
おめでとうございま〜す!!\(≧▽≦)/
この日をどれだけ待ったことか…うるうる(T-T)
これでもう、学割は使えなくなりますね(笑)。8年半*1も使ったならもう充分か(^^;;;

卒業論文のテーマは、「タイアップはポピュラー音楽に何をもたらしたか」

…う〜ん、深い。そして今の洋輔さんにとって、とてもリアルな話題。
いいんじゃないですか?それで。
…いや、他人事的意見じゃなくて、本当にそう思ったので。だって洋輔さんにしか書けないですものねぇ。結果オーライって言葉もありますし(笑)。

何はともあれ、いつぞやのMステスーパーライブでの公約を果たしてくれて、ありがとうございました。これからのご活躍を期待しておりますm(_ _)m

*1:半年間休学