流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

終わりました

途中から、茶々丸くんちのチャットにいました。貴教の手紙を聞いても現実感がなくて、けれど、三時の時報が無情に鳴り、今は悲しくて寂しくてなりません。

日本語崩壊してるなぁ。まぁいいや。
…来週からは月曜ANNは聞きません。礼央ANNが終わったときは、「火曜に残るぅ!」と息巻いてましたが、あれとは明らかに気持ちが違うのです。何だろうね。リスナーとしての八年余りの歳月は重すぎて、長すぎて…自分が大変な時期と重なってたから余計に思うのかな。
でもこれで、私も【新しいところ】へ行く覚悟が出来た気がします。

MAKES REVOLUTION」を聞きながら寝ます。おやすみなさい。