流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西川貴教への手紙(実際に送ったメールです)

私がオールナイトニッポンというものを知ったキッカケが、この番組でした。
二部時代の頃、私はまだ学生でした。ガンダムも分からず、ヒムロックも詳しくなかった私は、この番組からいろんなものを覚えました。
こんなに面白いラジオがあるのかと感激しました。
病気で短大を中退し、何度も入退院を繰り返し、四度の手術を受けている間、この番組は数少ない私の楽しみの一つでした。手術日と放送日が重なってしまい、悔やんだこともありました。
社会復帰してからも、「西川貴教のオールナイトニッポン」は、私に日々の活力を与え続けて下さいました。
そんな思い出深い番組が終わってしまうことが、未だに信じられません。
メールもハガキも、片手で数えるほどしか読まれなかったけれど、こんな番組に出会えて幸せでした。
本当にありがとうございました。そして、八年九ヶ月間、お疲れ様でした。
番組が終わってからも、地の果てまで西川兄貴に付いて行く所存です。

…そして、こんな素敵な番組を作り上げてきたスタッフさん、面白いネタを送り続けたハガキ職人さんたちに感謝します。
お前らサイコー!!\(≧▽≦)/


ラジオネーム:五臓五腑ノリコ
      (ごぞうごふのりこ)