流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

週刊こどもニュース

ブログの特集をやっていました。ご丁寧にトラックバックの説明まで。「足跡」…でいいのか(^_^;感覚的に違うような気がしますが。
番組で言っていた注意事項↓

  • ブログの情報をすぐ鵜呑みにしない。他の手段を使ってきちんと確かめる。
  • 個人情報を載せない。
  • 悪口を書かない。

三つ目は特にウチでは厳しく考えてます。理不尽な悪口を書くようなブログはアンテナからさっさと外してます。例の運送会社の一件*1もありますから、流聲☆彡も気をつけないと…(^_^;

*1:オタクの客のことを、社員のブログで「キモい」を連発して書いたため、苦情が来て大変なことになった