流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

エンターテイメント精神と心の言葉と

あらためて思うこと。


流聲☆彡はそもそも、メルマガからブログに変わりました。そして今は個人的出来事を書くブログ…のはずなんですが、生来の「何か笑わさなきゃ、何か面白くしなきゃ」という変な使命(?)も相俟って現在のような形式になっています。
ネットの向こう側にはたくさんの方々がいて、いつも見に来てくれる方から、たまたま検索やらキーワードやらで来ちゃった方やら、様々な方に見て頂いています。
ネットの世界は楽しいけれど、個人的にはネットで仲良くなれた方には出来るだけ生身で会ってみたい性分です。実際に生身でもお会いした方はたくさんいます。そしてこれからもそういうお知り合いは増えることと思います*1
ブログやネットの自分も自分。生身の自分も自分。もしかしたら、双方にギャップを感じている友人知人もいるかもしれませんが*2、紛いもなくどちらもゴゾーさんです。
そういうスタンスで流聲☆彡は毎日綴られております。毎日、です。(大事なことなので二回言いました)

*1:何も考えず簡単に会うのはもちろん怖い。その見極めは難しいけれど

*2:いるの?/笑