流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

リヴリーバトン

ぴきさん(id:pikichi:20051023)がやっていたので、勝手にバトン拾いますw

□■飼っているリヴの種類名と誕生日

  • スナイロユンクの「火輪(かりん)」名前の由来はTMRの曲。
  • 誕生日:2004/11/18 生後346日…もうすぐ一歳(*^_^*)

ちなみに二代目。一代目のワタメ「リ☆ン」は餓死させてしまいました(T-T)

□■今現在設置している島(アイテムがあればそれも)■□

「オールナイ島ニッポン」

  • 現在の島:キノコの丘
  • アイテム
    • 城と星空(ハロウィンなので)
    • 掲示
    • 星のかざり・小
    • 月のかざり
    • かざぐるま


□■好きなリヴの種類(3種類)■□

  • ワタメ…あのふわふわ感がたまらんw
  • クンパ…パンダ!パンダ!
  • スナイロユンク…現在飼育中。クリスマスに角生えさせたら可愛かった(*^_^*)


□■好きな島とアイテムと技(3つ)■□

    • 原生林…まさにジャンゴー!(笑)前までこれでした。隠れ家的なところが好き。
    • 恋オーラ島…何てったってピンクが可愛い(*^_^*)今はリンク切れましたが、オオゼキタクさんのサイトと繋がってましたし。
    • 松の盆栽…憧れです。
  • アイテム
    • ラジオ…今はもう聞けないみたいですが、前まで「恋オーラ」が聞けました。
    • かざぐるま…風を吹かせると回るのが楽しい(≧▽≦)
    • 懐中時計…時間が分かるのが便利。とにかくカッコイイ。
    • 笑い(/w)…意味なく途中で挟みます。
    • おなら(/gas)…これも意味なく(笑)。ドレミが吹けるって本当!?
    • 花(/flower)…これも意味なくやってますね。どうやらレベルに応じて花の数が決まるらしい。

基本的に、モン退治的な物騒な技はしません(^^;;;

□■好きな管理リヴ■□

  • ルビーローズさん(GLLのパキケフーズ)
  • チャパティさん(やどかり亭)

□■バトンを回す人5人■□

五人も回せる人いないよ(^^;;;
とりあえず、なおぽん(id:naopon55)へ