流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ハロウィーン大喜利・傑作選

というわけで、昨日募集いたしましたネタの優秀作品を発表したいと思います。

まず、佳作から。

id:emi75ハローケイスケ(・▽・)b」

id:yuiiuy 「今日の給食はロールパン。」

id:fukawa慎吾ママのオハロック」

続いて、敢闘賞(笑)。

id:emi75「王様ノ耳ハロバノ耳〜!」
 そこに隠れてたかぁ☆


id:ntmr 「最近さぶいよなぁ・・きりばい・・はろ・・」
 季節をうまく取り入れた渋い作品(笑)。


あっこ 「ハロルヤ〜♪…はい、苦しいです、さぁせんした↓」
 こういうギリギリなのが大好きです!


id:aoimori 「(前略)ちなみにうちはハローページでは名字が1件しかないことで分かりやすかったのですが、今は合併したんでそうじゃないと思います。」
 だって、ふかわサンに続いて地雷踏んでんだもん(苦笑)。前から思ってましたよ、かなりのおっちょこちょいサンだと(^_^;


id:dolbackey 「ウッソ、テキガキテルゾ!」
 Vガンダムで来るとは!しかも直接「ハロ」と書いてない辺りが◎
 個人的には「認めたくなぁい!」なんかだとさらに高ポイントでした(笑)


id:sato150 「『只』(;´-`)これはルール違反かな。」
 うまいっ☆技能賞!ちゃんとくっついてるし(笑)

そして、栄えあるハロウィーン大賞に選ばれたのは…
ドゥルルルル…(おっくんドラムロール)

ピシー!

id:hitomi1988 「ハーロゲイ(違。まぁ流行ものなんで」

…でした〜!!
さすがです\(^o^)/思わず飲んでたアクエリを吹きました(笑)

大賞、ならびに佳作、敢闘賞の皆様には、わずかばかりのはてなポイントを勝手に送りつけたいと思います。
はてなユーザーじゃない方には…そうだなぁ、「ノリコにクソ真面目人生相談が出来ます権」を行使できます(笑)。