流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

名称不明バトン

ちびたん(id:chibikko-ayaka:20060314)と、伽羅さん(id:kyara_g4902:20060316)からダブルで頂きました☆
いやんもぉ〜(?)

♪好きなタイプを外見で答えよう!(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に)


●髪型→似合ってて、清潔感があれば基本的に不問。
しいて言うなら、ほどよく茶髪でハードワックスふぁさーっ!な髪型。んで襟足ちょい長め…w*1ちょいパーマも可!激しく可!(笑)
●顔→彫りの深いキリリ男前系よりも、素朴な母性本能くすぐるニコニコ系が良( ̄ー ̄)
●体型→デブだけは勘弁して(苦笑)。やや細身キボンヌ。
●身長→ゴゾーさん以上であれば。
●服装→おしゃれ最先端は逆に引きます(爆)。自分の似合うものが分かってればよし。あと、清潔感はマスト!
●職業→医者・政治家・ニート・裏の仕事以外であれば(笑)。働き者キボンヌ!
●性格→高飛車・女卑はノーセンキュー。
真面目できっちりしてそうに見えて、どこかちょっと抜けてるくらいがいい。
おしゃべりかどうかについては、どっちでもこちらが対応致します(笑)。

●その他ご自由に
→何かしら自分の世界や得意分野を持ってる人がいいです。男のロマンてやつねd(^_^)
あとは、ご飯を旨そうにペロリと平らげる人。
ゲーマー歓迎!(笑)
さらに欲を言えば、寝顔がかわいい人(←馬鹿)


●年上が好き?年下が好き?
応相談(笑)。
おっさんや犯罪になる年齢はさすがにアレですが(^_^;
経験的に多い*2のは年下の方ですね。


●タイプの芸能人は?
山崎樹範、と最近は言ってます(笑)


●恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件は?
・してほしいこと→大事にしてくださればそれでm(_ _)m
あと、おててつなぎ!(≧▽≦)
・してほしくないこと→度を超えた束縛、暴力、酒乱、風俗通い、ギャンブル。できればタバコも控えてくだされば…。


●今までの恋愛経験の中でこの人がタイプだったという人のエピソード


…最初はね、こう、子供っぽくて可愛らし〜いイメージだったんだけど、一対一で喋ってみたら意外にジェントルマンだったね…(///▽///)ギャップが良かった。


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
…変人ばっかり!(爆笑)
類は友を呼ぶってか?( ̄▽ ̄;)


●バトンを回したい5〜10人にお願いします。


なおぽん(id:naopon55)幻水おもろ〜
バトン女王・美緒さん(id:MIo)
ドルバッキーさん(id:dolbackey)
ちょこらん先生(id:chokoran)
稔梨さん(id:minori0330)就活がんばれ!


あとは欲しい方どうぞ。

*1:ex.西川貴教西島隆弘、タッキー

*2:つっても三人