流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

妄想バトン

こんなものが美緒さん(id:MIo:20051108#p3)から回ってきました。()内に好きな人(有名人)の名前を入れて妄想しながら答えるんだそうな(笑)。
…じゃあ、おっくんこと『奥村政佳』で!

■PCもしくは本棚に入っている(奥村政佳)関連
□本棚→音楽雑誌各種、RAG FAIRツアーパンフ各種、週刊アスキー、RAG&PIECE、裏RAG&PIECE、ハモネプSTORY BOOK、ザッツワタナベテイメント、ハレルヤデイズ。さらに昔の卓上カレンダーの寝顔写真を飾ってます(笑)。
□PC→ブログから気に入った写真をピックアップした「okkunblog」フォルダ*1

■今妄想している(奥村政佳

きっと笑っているはず…。

■最初に出会った(奥村政佳

「力のかぎりゴーゴゴー!!」のハモネプ第一回に見たレプリカ
…ではなく、今から10年前におっくんが気象予報士の資格を取ったときの新聞記事です。
同い年が気象予報士になった&写真はどう見ても同い年には見えない(笑)…ということで印象は強かったです。しかし、「気象予報士の男の子=おっくん」だとは、すぐには気付きませんでしたが(^_^;

■特別な思い入れのある(奥村政佳

リップスパーティー21.jpにジングル出演させて頂いたときのおっくん…のノリ(笑)。
テンション高いかと思いきや、非常にジェントルマンな印象もあったり。放送に乗っからなかったのが残念です。

★最後にバトンを回したい人5人★

それじゃあ、妄想芸術家な皆様へ、トラック〜バック!!

・エミしゃん(id:emi75)→ズバリ「加藤慶之」でお願いします(笑)。
・伽羅さん(id:kyara_g4902)
・稔梨さん(id:minori0330)
・ひとみさん(id:hitomi1988)
・青い森先生(id:aoimori)
スルー&ストップは限り無く不可です…なんつって。

私信。
>美緒さん
調味料バトンはすでに回答済みなんすよー。さぁせん。

*1:もちろん個人で楽しむだけですよ