流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

BEAT MOTION

録画しました。四回見ました(←見過ぎ)。
以下、ネタバレです。



●武道館ライブについて。
あまり目指していたという感覚はなかったらしいメンバー。
礼央「ガクガクブルブルですよ」
松岡「(武道館ライブについて聞かれ、)客席の声が天井からブワーッて降ってくる」


次は匿名アンケート。
●これだけは言わせろ!

『レオ君の意外と広い背中が好きです(はぁと)』

…………誰?(汗)

加納「これ、自分が書いたってこともアリですよね?」
礼央「せっかく褒められてるんだから!」
松岡「そういう趣味の方がいらっしゃるということで」(笑)
…結局主は判らずじまい。なーんとなく気付いたけど、彼のために書かないでおくわ(苦笑)。

『写真撮影で見せるおっくんの笑顔が耐えられません』

礼央「ハウオールドアーユーだよ!」
ここでとびきりの笑顔を披露し、メンバーに嫌がられるおっくん(笑)。
おっくん「いくつが限界ですかね?」
松岡「三十過ぎたら『おっさん』になる」
(笑)


●メンバーに秘密にしていたこと
『初の武道館ライブと言ってますが、実は三回目です』

…何とけんいっちゃんでした!早稲田大学のSCS時代に、織田裕二さんのバックコーラスをやったそうな。へぇ〜!
松岡「(客席の声が天井から降ってくる感覚を)俺は知ってるぜ、みたいな」
上から物を言うけんいっちゃんに、膝を叩いて悔しがるリーダーが可愛い(笑)。

スターズオンRAG FAIR」は音楽戦士より長め。BSは音が綺麗ですなぁ…o(^-^)o