流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

めっきり寒くなりまして

確かに逸見編集長はバザールでござーるに似ている(笑)。
てのひらサン、26歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o今日のモノマネはヨン様らしいですw
「なんでもベスト3」
茶々丸くん(id:a-chachamaru)、お勉強頑張ってるかーい?
あいあい、採用されました。ノリコチョーップ!!(←バカチン)
「ちんちんかもかも状態のチンチラ」にやられた_| ̄|○「王様のブランチ*1」もう見れないよ(苦笑)。
…結局はシモが一番強いような気がしてきた。

ここでも方言の話題が。東北は略系が多かごたぁ。
あれっ、「ちびる」って方言!?*2
もうこれ以上書ききらん…つーかシモっぽい言葉ばっかり選び過ぎっちゃ(笑)。

*1:ンとチを入れ替えよ

*2:小さくなる、の意