流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

始まりました

今週も 投稿しなくて ごめんなさいm(_ _)m
投稿するとしないじゃ気持ちがえらい違うね。
…ゲスト??
ああ、確か魔法のiらんどで小説募集やってたよね。それで選ばれた小説の作者さんだそうです。行橋市在住か、意外と近くにいたね(笑)。
これで「なんでもベスト3」行くの!?Σ( ̄□ ̄;)

ゴゾーさんが小説を最初に書いたのは中二のときですね。いちおうオリジナルのSFでした。今やもう目も当てられないけど(苦笑)。
何か応募する…か?それ以前に小説ブログかなり止まってますがなυ
「文章は短く」が作者リンさんのモットーだそうです。私には無理!(^_^;

ちなみに今回のてのひらサンの物真似はパラダイス山元さんでした。知ってますよ〜!(^_^)公認サンタだけじゃなく、マン盆栽もやってますよね(笑)