流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プロアマ

始まっちゃった(汗)
以下、ネタバレです。

芸人メンバーすげぇなあw

ウノTさんVTR流れる(^_^;すげー自信!!

アマチーム3人が入場。
お題1「お蔵入りとなったハリポタのタイトルは?」
竹山さんのネタ分かりやすっ(苦笑)。名前なくても分かる(^_^;


お題2「去年密かに流行っていた○○ダイエット」

ウノTさん1位!!(≧▽≦)


お題3「ちょい○○オヤジ」
『ちょいちょい』ネタ2個もあるんすけど(笑)(1個はウノTさんでしたυ)


2回戦開始!
たまに大阪さん登場(≧▽≦)

微妙にオシャレさんなたまにサン。次課長さんを指名!


お題1「恋にきく○○」
昼寝ネタが個人的に好きです(笑)
ここはプロの勝ち(^_^;残念

お題2「お騒がせ元弥 今度は○○」
笑いすぎて死にそうでつ_| ̄|○ノシ傑作揃い!
劇団ひとりさんが最下位(爆)

三回戦・本多平八郎さん登場!!
かなり「言わされてる感」ありますね(苦笑)

本多さん、ビビる大木さんを指名。
お題1「芸能人の名前の入った冠番組
本多さん惜しい!
個人的には「モト冬樹」がツボりました。あっ、女の人だー!

お題2「売れなかった焼酎の名前」
本多さんのコメントが何とも…(苦笑)。

お題3「○○はなぜ○○のか」
原西さん、暴言(笑)
相変わらず謙虚な本多さんのコメント。
アマチーム勝利!

4回戦。
IQ150東大生、渋谷系ギャル、そして美食家・小林さん!

お題1「OLに人気のバスツアーは?」
なかなかすぐにネタを出すのは難しいようですね…。
田中さん、ほっしゃん。とネタがかぶる(苦笑)。しかしほっしゃん。大健闘!

(ここでラジオの録音を押しに行くゴゾーさん)
お題2「彦摩呂が『宝石箱や〜』と言った中華まんは?」
ほっしゃん。のコメントが言い訳っぽいw
1位は…ココリコ田中さん!(^_^;残念!
『プロ二勝、アマ二勝、決着は次回!』
Σ( ̄□ ̄;)次回!?


教訓:女もネタを書いていい(ぇ)