流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Ns’あおい

やっと見れました。
オープニング流れてきて、オオゼキタクさんの歌声にうっかり感動(;_;)もっと流してぇ〜。
私が病院モノにうるさいせいか、かなり設定はうさんくさく見えますな(^_^;
石原さとみちゃんの顔に若干違和感を覚えるは気のせい?メイクが良くないんかなぁ。
まぁいろいろ書きましたが、興味はありますんで。

うん、確かに救急車呼ぶと点数めっさ高いですよ*1

Ns’あおい(1) (モーニング KC)

Ns’あおい(1) (モーニング KC)

主題歌〜↓
Destination

Destination

桜(通常盤)

桜(通常盤)

*1:←医療事務勉強してました