流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

一月も最終週!

今週は投稿しましたよ!
「ホ●エモン無一文」はいいですなぁ(笑)

今日のてのひらサンの物真似は、黒柳徹子さん。
「なんでもベスト3」最近はディレクターの例題ネタから始まる…投稿少ないのかしらん( ̄▽ ̄;)
ちゃんと読まれましたよ〜ん♪コメットさんは自信作w←敢えて2位に持ってきた
…ご立腹リーム?はやらせようとしてるんでしょうか(笑)
月間賞はイマジンさん。仮面ライダーこだまひびきは確かに傑作でしたwww

またSPA!ネタかい( ̄▽ ̄;)←一応投稿してる人。好きだねぇ、この番組…。明日読みます。