流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

おっくんモーニングコール

今日は服装のお話。
私も相当いろんな格好します(笑)。カジュアルだったりフェミニンだったり、ちょいハードだったり…。
昔は無難な格好しすぎて逆に「ビミョ〜な格好」になったり( ̄▽ ̄;)
でも、フェリシモの通販を利用しはじめてからちょっと変わりました。
たとえば「コーデュロイパンツだけど、色はどれが来るかお楽しみ」とか、「薔薇グッズだけど、どれが来るかお楽しみ」だったり、かなりくじ引き感覚(笑)。自分の買わないような色や柄や形が届いたりして、「こういうのもアリかも」と幅が広がりましたね。今日もフェリシモのハイネックトップス着てます(^_^)


最近気になるのはFRED PERRY。RAG FAIRメンバーが着てたり、町でもよく見掛けるので。色合いが好みです♪