流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4月30日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第212話


例によって一週間前の放送です。リアルタイムで聴いてたので、レポうpしたつもりになってました←


・次回のDGS小野大輔生誕祭!!DGS4LOですでに収録済です!
 wktkが止まらない(・∀・) ひろCの顔表現www
・第212話「イベントパンフ、なぜ僕らが刀を持たせられたのか、いまだに謎」
 もうすぐ通販でパンフ届くんで楽しみですwww
・4LOのパンフでなぜあんな格好なのか?という話を続けます。
 ノブナガモデルと龍馬モデルwww格好いいっちゃ格好いいけど( ̄▽ ̄;)
 「時代を切り拓く感じでお願いします」_| ̄|○ノシ
 見えない敵と戦っているwwww設定募集だそうですwwww
 同日にStoriesのジャケ写も撮影しているのですが、その時の問題行動について話すそうです。
 ひろCのiPhoneに問題の写真がたくさん入っているそうです(爆笑)。
 C「僕らは洋服を着た形で(中略)、小野さんは、『服なんて着てられるか!』という気持ちになったそうです」
 変態以外の言葉で形容できないそうなwww
 ひざ下ブーツとギター、以上。D「クロスアウト」「フォトジェニックな写真」格好よく言うなwwww
 D「こうかー!こうかー!みたいな」ギターで隠しきれてないwwww
 履いてるか履いてないか、みたいな角度を研究する小野Dwwww
・ようやくふつすと(笑)「DGSアルバム聴きました。Storiesはストーリーになってるんですね。
 好きになって付き合って別れてやっぱり忘れられなくて思い切ってアタックしてこれからも一緒になろうね、という流れになってるんですね」
 その発想はなかったわー(゜_ゝ゜)ほほう
 後付けで説明するなwwwwアルバムを取りにいく内Pwwww
 C「ぶっちゃけ意図してたから!」ほんまかいな( ̄▽ ̄;)
・シルフ談話室。DGSダイジェストブック2は写真満載!ハマウィンwww
 ナマステ先輩はサリーじゃなくて普通の布だそうです。適当w
 髪がツヤツヤで天使の輪が出ているナマステ先輩_| ̄|○ノシ
 メロンヌは小野Dも普段から使ってるそうです。
 宝井理人先生からのおたより「突然ですが、お二人はこれまでに生誕祭以外にサプライズをしたことがありますか?」
 DGS的にはドッキリ=生誕祭。…では、もし二人以外に生誕祭をやるなら?というコーナー。
 たとえばたいてむ。3月18日生まれです。とんこつしかない、と(笑)
 たいてむはツイッターでとんこつ、と書くだけで面白いw
 逆にとんこつを断つ企画wwwwひどすwwww
 (本人的にはリアルタイムでごめんなさいなツイートしてましたが( ̄▽ ̄;)
 来年をお楽しみに???徒に呼んでみよう、と。ひどいw
 ほかに、阪口大助(10月11日生まれ)というやっかいな存在。柏木由紀ちゃんや堀北真希ちゃんが好きらしいです。
 ほかに、ガンダムやら恐竜やら星闘士星矢やコブラが好きらしい。
 ひろCも柏木由紀ちゃんが好き、という余計な情報。
 ちなみに、同じ誕生日に杉田智和がいる!!
 C「その日はグランド馬鹿クロスが起こっている!」D「馬鹿爆誕!」
 二人とも呼ぼうぜ!!wwww
 (※ちなみに、番組で取り上げられてないけどヨナガッパは1月15日生まれ。これ豆な!)
・DearVoiceは小野D。「夢が来る、人が来る、来夢来人です!」
 来週はひろCのボイスって言ってるけど小野大輔生誕祭だから違うかもですねー( ̄ー ̄)