流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぴったりバトン】

美緒さん(id:MIo:20060209)から頂きました♪


①手をつなぐなら・・・


 だーりんに決まってるでしょw
 居れば、の話ですが(爆)。


②抱きつくなら・・・


 ミッフィー(≧▽≦) もふもふして暖かそう…。
 そしてうちのワンコーズ。


③抱きつかれるなら・・・

 これもだーりんだね。居ればね(くどいよ)。


④恋人にするなら・・・

 前略プロフ参照w
 超絶美形*1よりも、素朴で可愛らしい人がいいです。


⑤ペットにするなら・・・

 ペンギン、イグアナ、ウサギあたりを飼いたい。
 もしくはおk(ry


⑥結婚するなら・・・

 前にも書きましたが、山崎樹範さんでお願いしますm(_ _)m
 過去日記にプロポーズが残ってるはず(爆笑)。


⑦浮気するなら・・・


 妄想の中でw


⑧両親にするなら・・・


 お父さん:児玉清さん

 お母さん:黒木瞳さん


…自分の年齢無視でね( ̄▽ ̄;)


⑨兄、姉にするなら・・・


 兄:西川貴教!!

 姉:永作博美


…年相応に見えない方々ばかりだわ(^^;;;この2人、多分同い年だね。


⑩弟、妹にするなら・・・
 
 弟:山下智久くん

 妹:宇多田ヒカルちゃん


…出来の良い兄弟がいいですw
 ちなみに、うちの弟やっくんは宇多田と同い年。


⑪子供にするなら・・・

 鈴木杏ちゃん、美山加恋ちゃん。

 …自分の遺伝子を考えない結果(苦笑)。


⑫虐めるなら・・・

 小池徹平くん(笑)。


⑬虐められるなら・・・

 コレはドMな方じゃないと…。


 というわけで、西川貴教


⑭語るなら・・・

 土屋礼央さん、奥村政佳さんと。
 語るべき議題が色々ございます(笑)。



⑮甘やかすなら・・・

 誰も甘やかしませんw


 強いて言うならおっくん。
 甘やかす前に勝手に行動しそうですが( ̄▽ ̄;) 


⑯デートするなら・・・

 場所?相手?
 相手なら、上の質問参照w
 場所は、福岡なら百道浜周辺(福岡タワーとか)、キャナルシティ


⑰旅行に行くなら・・・

 これも場所?相手?
 場所なら、オランダ!


◎次にバトンをまわす人

 実菜美ちゃん
 りんごのほっぺ先生(id:rin5hoppe)
 ドルバッキーさん(id:dolbackey)

よろしくお願いしますm(_ _)m