流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【妄想バトン】

亮さんから頂きました♪
テーマはズバリ、西川貴教!キター!!
さっそくお答えいたします(*^_^*)


◆1 PCもしくは本棚にはいってる『西川貴教


 PC:「西川貴教のオールナイトニッポン」のHPに掲載された画像が大量に取ってあります(^-^)
   

 本棚:数々の音楽雑誌
    ライブのパンフ(4冊くらい?)
    こんなのあり〜な!?アマゾン(2003年)のパンフ
    そして写真集↓

T.M.Revolution T.M.R.LIVE REVOLUTION’02 B★E★S★T SPECIAL SUMMER CRUSH 2002

T.M.Revolution T.M.R.LIVE REVOLUTION’02 B★E★S★T SPECIAL SUMMER CRUSH 2002

    アンカバの写真集はまだ買ってません…(^^;;;


◆2 よく妄想してる『西川貴教
   

   また可愛らしいことをやってるんだろうなぁと(←馬鹿)。



◆3 最初に出会った『西川貴教


   TMRとしてデビューするちょっと前。
   月刊Myojoに掲載されていた新しい浅倉大介の活動記事。
   「浅倉大介expd.西川貴教
   これが最初の出会いですね。
   ただ、掲載時に思いっきり名前が誤植だったんです(爆)。
   どういう風に載っていたかは…言わないでおきます( ̄▽ ̄;)

BLACK OR WHITE?

BLACK OR WHITE?


◆4 特別な思い入れのある『西川貴教

   2000年3月31日 T.M.R-eライブIN福岡サンパレス
   生まれて初めて自分でチケットを手に入れて、
   一人だけでライブに行きました。
   しかも入院中だったので、理由をつけて外泊許可を貰って。
   「退院したらまた絶対タカノリのライブを見に行くんだ」
   と心に決意した日。


   それと、西川ANN二度目の採用の「踊るダメ人間日記」。
   あのときのタカノリの言葉は、確実に私に自信を付けました。
   そしてその直後にあったライブで、
   TMRフレンドから相当うらやましがられました(苦笑)。
   …それ以来全く読まれなかったんですけどね!( ̄▽ ̄;)


◆5 バトンを回す人とそれぞれのお題


   テーマはズバリ、「西川貴教」で!
   タカノリ命なそこの貴方、お答えくださいましm(_ _)m