流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

なおぽん来襲

PCのカードリーダーをいただきました。あ〜りがっとなぃ〜(≧▽≦)
ものは試しに、なおぽんにイナバウアーをさせてみました*1。「稲葉、ウァーッ!」と言いながらポージング。さすがに背中は曲がりませんが(当たり前)、間近で見ると意外と小柄なのかも??実際に見たら「小柄だった」と言ってた人もいましたし。うーん、銀盤マジック。


久しぶりに会っても、姉妹の喋るチャンネル(波長?)は全く同じ。「ポーン*2」の言い方も一緒(笑)。

どうでもいいが、なおぽんは(`・ω・´)に似ていると思う。

*1:荒川静香選手と身長同じ

*2:何かを放り投げる擬音