流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfromハピネス

ハピネスさん(id:happiness10:20060313#p1)から二つ戴いたうちの一つめ!
同じ人から二度回さない限り、絶対にかぶらないというとても画期的なバトンです(^-^)

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




0.あいつの名前を教えてください


 ハピネスさん。どうやら「ちはる」さんというお名前もお持ちのようです。




1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG友さん。お会いしたことはありませんが、しょっちゅう会っているような気になっています(笑)




2.あいつを色で例えると?


 幸せの黄色いハピネス(笑)





3.あいつを四字熟語で例えると?


 大安吉日。
 とにかくめでたそう*1



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 ゴゾーさんと違って、しっかりしているところ。




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 ゴゾーさんと違って、適当にできなさそうなところ。




6.あいつに唄わせたい歌は?


 「マジカル恋のパワー」



7.あいつと遊びに行くならどこ?


 …ということは、カラオケでしょw
 福岡巡りでもよかばい!



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 ゴゾーさんより幾らかお若いようなので、とりあえず走ってみる。




9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 いい加減どっかで会おうぜコノヤロー!!(笑)




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 このバトン 回されるより 回したい(笑)
 というわけで、


 椎名伽羅さん(id:kyara_g4902)卒おめ!
 天然きっどさん(id:hitomi1988)敢えてこの名前でw
 全額少年くん
 青い森先生(id:aoimori)
 東山葵さん(id:Aoi-T)


お暇なときにでも回答してください、コノヤロー!(←気に入ってるらしいw)

*1:いい意味で