流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

⊂☆**バトン**☆⊃

ハピネスさん(id:happiness10:20060313#p2)から、二つめ!
何て名前のバトンなんでしょう?(^^;;;とりあえず答えますか…。

♪貴方の名前とその由来は?

 五臓五腑ノリコ(Gozougofu Noriko)
 大腸ナシさんなので。しかも誰ともかぶらなさそうだからw



♪バトンを回してくれた人の印象は?


 上にも書きましたが、しっかりしてそうなお嬢さんです。
 きっとお名前の通り、幸せの溢れた方に違いない…(*^_^*)




♪性別、種族は?


 女。
 福岡人。腐女子(爆)



♪使ってる携帯の機種は?


 VodafoneV803Tのレッドです。表がipodみたいになってるアレです。




♪普段着はどんな感じ?


 パンツスタイルが多いです。日々まとまりがない(苦笑)。




♪年齢はおいくつ?


 にじゅうはっさい。
 しかし、心はいつもセブンチーンw





♪自分を変態or変人だと思いますか?


 自他共に認める…www
 どのくらい変態かというと、今日はAAAをテレビで見ながら、西島隆弘くんをうっかりゆうかいしたいと思いました。



♪食べたら死にますな3種の神器!


 基本的に嫌いな食べものないなぁ…(鉄の味覚の持ち主)。




♪住みかにしている場所は何処?


 日本国福岡県福岡市S区。




♪法を犯した事は?(御用にならずとも)


 十代の頃なら、郵便局に怒られるスレスレのことならば…(秘密)。
 ちなみに、ゴゾーさんちの家系はおまわりさんだらけです。タイホされ放題です(?)



♪これを打ってる今現在眠い?


 寝るには早い時間だけど、食べ過ぎて眠い(笑)。



♪夜型それとも普通に昼型?


 24時間型(爆)。土日は死んだように寝貯めします。




♪ドラマとアニメのどちら派?


 それらを分けるような頭をしていません。気に入れば見る。




♪化粧するorしない?


 ガッツリ化粧して、臨戦態勢にしてから仕事行きます。




♪ボーリングは得意?


 得意不得意を語るほどやったことがない(爆)。
 つまり不得意ってことですね。




♪歌は音痴?


 歌のサークルには10年ほどいましたけどねwww
 自分の声が聞こえなくなると、音外しまくります( ̄▽ ̄;)




♪機械は得意な方?


 得意な方だと思います。
 ビデオの録画予約にダビング、DVD編集、パソコンのセットアップ、ソフトのインストール、タイピング、ソフト無しでホームページ制作、画像加工、はたまたオーブンでケーキ焼いたり、MYミシンもあったりします(笑)。
 携帯もその機能をフル活用しています。




♪メール派?電話派?


 メール派!電話はなっかなか自分からしません(爆)。



♪好きな動物は?


 わんこ、うさぎ、ぶたさん、人間。




♪貴方の性格はどんな?(自分で)


 ポジティブかつプライドが高い。おとなげない。
 他人に厳しい(苦笑)。
 他人の話は聞く方です。




♪今叫びたい事は?


 愛知てるぜ〜!!*1




♪これを7人の人に回して下さい


 誰かもってってくれなり。

*1:ほら、今日はホワイトデーだから