流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfromかぴー

かぴーママ(id:capycapy)からカウンターを食らいましたので、お答えします(笑)。




【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




0.あいつの名前を教えてください



 かぴーさん。
 個人的には「かぴーママ」とお呼びしています。




1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 はてなRAG友!
 そして、ゴゴノ團々員と團長w



2.あいつを色で例えると?

 

 オレンジ。お日様の色(*^_^*)




3.あいつを四字熟語で例えると?



 「良妻賢母」!これしかないでしょう♪




4.あいつの良い所、ひとつ教えて。



 しっかり奥様業&母親業をされているところ。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。



 ゴゾーさんを過大評価しているところ(苦笑)。




6.あいつに唄わせたい歌は?



 子守歌♪
 ねんねんころりよ、おころりよ〜(-_-)zzZ




7.あいつと遊びに行くならどこ?



 お買い物♪
 もしくは福岡探訪でも可!(結局は地元w)




8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?



 忙しさに追われつつも、「お母さん」をやってみたい(^-^)
 



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



 いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 かぴーさんは私の理想のお母さん像ですよ♪普段あまり言わないけど(爆)。
 こんな幼稚な奴ですが、これからも私の心の母でいてください(笑)。

 



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人



 下に続く。