流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfromエミ

エミしゃん(id:emi75)からもカウンターを食らいましたよ( ̄▽ ̄;)
あいつはあいつはかわいい〜年上の女の子♪(げふんごふん)


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください


 エミしゃん。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG友。はてなフレンズ。ゴゴノ團神奈川県支部*1と團長という間柄。
 そしてマナカナ級のシンクロ率(笑)。



2.あいつを色で例えると?


 かとち。い(ry



3.あいつを四字熟語で例えると?


 「加藤我命」
 何か文句あるかしらん(←喧嘩腰!?)



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 明るいナシ●ナ〜ル♪なところ(≧▽≦)



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 好き嫌いしちゃダメって言ってるのに、好き嫌いがあること(爆)。
 ここだけはシンクロしない俺たち…。



6.あいつに唄わせたい歌は?


 きゅーて(ry
 あえてSURFACE「なにしてんの」*2



7.あいつと遊びに行くならどこ?


 福岡巡り。神奈川巡り。
 とりあえず五月に親不孝通りはどう?



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 フットワークの軽さ&シンクロ率の高さを確認する(笑)。
 シソ三昧(←ひどいww)


>エミしゃん
 とりあえずお腹壊しても痛くならないけど、別の部分で不便は不便よ( ̄▽ ̄;) 



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 娘よ…(勿論年齢無視)
 これからも公私共にいろいろいろいろよろしくお願いしますm(_ _)mへこへこ



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 さらに下に続く。

*1:そうらしいよ?

*2:チョイスの理由は、ゴゾーさんが好きなだけです