流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

久々の、妖怪・男渡りちゃん登場

【これまでのあらすじ】
 ゴゾーさんと同じ会社に勤める38歳・バツ2の通称「妖怪・男渡り」。
職場に交流目的で置いてある寄せ書きノートに、過去の夫から受けた酷い仕打ちや、入社して数ヶ月で渡り歩いた男性遍歴などをつらつらと暴露、「自分がいかに男運が悪いか」をアピールし続け、同僚をドン引きさせた、まさに「笑えないだめんず・うぉ〜か〜」。
前回は交際1ヵ月未満の彼氏との「できちゃった婚予告」を行い、目下不妊治療中らしい。




ぱぁ、出た。
…今回の書き込みはそんなに酷くなかったんで、「ふ〜ん」みたいな感じ。
簡単に内容を書くと、

「親元で三年も上げ膳据え膳で暮らしていて、料理の仕方を忘れてしまった。
彼氏に何を作っていいか分からない。
二品作るのに二時間もかかってしまった」

…的な内容。
おいおい、結婚二回もして、男渡り歩いてるのにこの質問はないんじゃないの?と(爆)。わっかい小娘じゃあるまいし。相変わらず…相変わらずな内容( ̄▽ ̄;)



あ、言っておきますが、ゴゾーさんはねちっこいいじめや嫌がらせは一切しませんよ。
社会的・法律的・常識的に反した相手ならば、正しい方法でいきなりとどめをさしに行きますけど(←余計にタチが悪いよw)