流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

強制バトン?

見ぃ〜た〜なぁ〜(笑)。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。』


[ステータス]
■HN→五臓五腑ノリコ、もしくは吏彩(リサ)。
■年齢→おっくん、かとち。ヒキティと同い年。
■職業→いちおう社会人。事務。
■病気→潰瘍性大腸炎(大腸全摘済)、現在術後の炎症にて通院中(てゆーか今日また傷が破れたw)。
■装備→平日仕事中:コンタクトレンズ、平日自宅&休日:メガネ。
■特技→タイピング、奇人変人技(ミミズの体操etc)
■口癖→擬音を声に出す、「基本的に」「〜とか言って」
■靴のサイズ→24.5cm(4E)
■両親はまだ結婚してる?→何とか。
■兄弟→妹:なおぽん(26)、弟:やっくん(23)。あと、心の妹が沢山いる(笑)。
■ペット→くろりん(白黒の雑種、メス二歳)、アンちゃん(茶色の雑種、メス一歳?)


[好きなもの]
■色→ピンク、オレンジ、ゴールド
■番号→ご覧の通り。
■動物→わんこ、うさぎ、ぶたさん
■飲み物→コーヒー、乳酸菌飲料、Hi-C山ぶどう味(笑)
ソーダ缶チューハイ(氷結とか)
■本→ノンジャンル。漫画、音楽雑誌からPHP研究所まで。
■花→バラ、桜、カーネーション、HANA。


[質問]
■髪染めてる?→微妙に栗色。
■髪の毛巻いてる?→勝手に右が外はねになります(爆)
■タトゥーしてる?→うんにゃ。
■ピアス開けてる?→うんにゃ。
カンニングしたことある?→うんにゃ。ちなみに妹はカンニングの後輩です。
■お酒飲む?タバコ吸う?→酒はたま〜に。タバコは好かん!!
■ジェットコースター好き?→うんにゃ。怖い。
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→東京
■もっとピアス開けたい?→開けてないって言いよろうがw
■掃除好き?→やりだすと楽しいけどね。すんごく汚いところがキレイになっていく様は特に楽しい。
■丸字?どんな筆記?→縦長、大きな字。楷書。
■ウェブカメラ持ってる?→見せる程の顔やなか。
■運転の仕方知ってる?→ハンドル握って、アクセル踏んでぶーん。免許なか。
■携帯何?→VodafoneV803T
■コンピューターから離れられる?→うんにゃ。
■殴り合いのケンカしたことある?→一方的に殴ったことなら…*1
■犯罪犯したことある?→親族がおまわりさんだらけなので無理w
■お水/ホストに見間違えられたことある?→そういう経験をしてみたいw
■ウソついたことある?→ない!……ウソやがな〜*2
■誰かを愛したことある?→ない。……ウソやがな〜。
■友達とキスしたことある?→無い。これは本当に無い(笑)。
■誰かの心をもてあそんだことある?→誰かに聞いて(爆)
■人を利用したことある?→大人って汚いからね…。
■使われたことは?→相当あると思うよ。気付いたり気付いてなかったりだけど。
■浮気されたことある?→一回だけ。
■何かを盗んだことある?→目を(笑)。
■拳銃を手にしたことある?→無い。


[今現在]
■今着てる服→寝間着のスウェットやがな。
■今のムード→家族もう寝ましたムード。
■今のテイスト→Qooオレンジ。
■今のにおい→むしゅー。
■今の髪型→洗い髪。ぼっさぼさ。
■今やりたいこと→旅。カラオケ。
■今聞いてるCD→聞いてない。
■一番最近読んだ本→アリーナ37℃のRAG FAIRメモリアルブック。
■一番最近見た映画→劇場でなら「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
■一番最後に食べたもの→ママンが久々に作った夕ご飯。
■一番最後に電話でしゃべった人→職場のIサン。
■ドラッグ使ったんは?→病院で出された抗生物質なら今日飲んだ。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→人類以外の生物なら。
■初恋覚えてる?→こないだバトンで答えた通り。
■まだ好き?→さすがにそこまでピュアじゃないw
■新聞読む?→西日本新聞日経新聞をほぼ毎日。
■ゲイやレズの友達はいる?→微妙にズ〜レ〜な子ならw
■奇跡を信じる?→奇跡は起こるよ何度でも!!
■成績いい?→こないだの公立高校入試チャレンジを参照。
■帽子かぶる?→合う帽子ならば。
■自己嫌悪する?→often.
■なんかに依存してる?→ケータイ、ネット。
■何か集めてる?→友達…なんつって( ̄ー ̄)ローソンのリラックマシールとフジパンミッフィーシール集めてます。
■親友いる?→有り難いことに。
■身近に感じれる友達いる?→有り難いことに。
■自分の字好き?→あんまり。急いで書くから汚いの何の。
■見た目気にする?→そりゃあね。
■初恋→小二。
■ファーストキス→六歳。ガキ大将に盗られた(爆)。
■一目惚れって信じる?→最近ようやく信じるようになった。
■ビビビ!を信じる?→それはまだ無いなぁ。
■思わせぶりは激しい方?→ちっとも。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→基本的に。踏み出すときはすんごい一歩がでかい(笑)。


[自分のこと]
■よく物思いにふける→often.
■自分は性格悪いと思う?→扱いやすいけど、かならずしも性格いいかというと…(苦笑)。
■いやみっぽい?→often.
■天使?→よく出てくる。
■悪魔?→よく出てくる。
■シャイ?→残念ながら_| ̄|○
■よくしゃべる?→しゃべってるときと黙ってるときの落差が激しい…らしい。
■疲れた?→目が。眠いYO!

*1:小学生までの話ですw

*2:By大木こだまひびき